No doubt!!!!!

関西の”8人の小人”と紡ぐFunkyな日々

はじまりのひ!

140字の世界にまだまだ慣れないし

思いのたけを140字にまとめる自信も技量も未だに全くないから

久しぶりにブログの世界にこんにちは

 

今年は、今年こそは変革の年にしたいから

いつかこの青春の小箱をそっと開けたときに

ほんと私っていつの時代切り取ってもバカだよねー!!

 

と吹きだせるような、そんなものにしていきたい

 

いつか裕翔くん、Hey!Say!JUMPの取り巻く世界から旅立つ日が来たときに

きっかけはどうあれ「こんなにたくさんの幸せな思い出をありがとう!」って大きな声で言えるように

「大好き!」であふれるブログにしたいな