No doubt!!!!!

関西の”8人の小人”と紡ぐFunkyな日々

青志くんと白尾くんと、時々やまちゃん

10000字の企画自体に賛同はしていないものの

それでも読んで感じたことはあれこれあったし、新しい発見もあったし

JUMPへの「好き」の気持ちをさらにこじらせてしまったから心の整理もかねてちょっとずつ文字に残してみようかなー

とりあえず明日から

 

 

10000字の話ではないけれど

 

俺がダメでも他の奴にナメられたって白尾が!白尾が!

その気持ちでみんな ここまで来れたんだ。
でもな、その言葉を誰よりもウソにしないように頑張ったのは白尾だ。
孤独だったろうし辛いこともあったと思う。
けど、いつもと変わらず笑って「おう!」って言う お前に

俺達は何度も助けられたんだ。

 

ってこれは弱かてで青志先生から白尾くんへのお言葉なんだけど

放送当時は「これは裕翔くんへのメッセージでもあるんだろうなー」と思ったりもしたけど、やまちゃんの10000字読んだら、絶対そんなはずないのにやまちゃんに当てはめてもしっくりくるなーと思った

 

絶対にやまちゃんに宛てて発信された言葉じゃないって分かってるのに不思議だ(おまえの思考回路がなっ!!!)