No doubt!!!!!

関西の”8人の小人”と紡ぐFunkyな日々

モノクロからカラーになれるそんな瞬間

水球ヤンキース

お疲れさまでした。

 

今日のじゃんぺを読んで、感情が抑えられなくなったのでとりあえずつぶやいたものをこっちにあげなおす

 

裕翔くんが抜けがらみたいとおっしゃっていましたが、私もまさにそんな感じです。思い返せば弱くても勝てますが決まってから昨日まで、まさか半年以上もこんなに幸せな日々が続くとは思ってなかったなあと・・・・

 

弱かての話は何度もしたけど、まず二宮さんのドラマがまた見られる!しかもニノ×野球ってなんて贅沢な!!!と思っていたらあれよあれよのうちに裕翔君の共演が決まっていわば脳内パルプンテ状態で、嵐×裕翔くんの共演という夢がこんなに早く叶うとは・・と喜びとちょっとした寂しさを抱きました

 

2・3話あたりで既に「あと×話で終わっちゃうううTT」と嘆いていたくらいよわかてが大好きだったし、共演者とのエピソードを聞くたびにほっこりしたし、何より「私裕翔くんの演技めちゃくちゃ好き!」と心から思えたのもこの作品だったから、当分見られなくなるのかなとおセンチにもなっていたり

 

だから水球~の主演・ドラマ連投の話が決まった時はびっくりしたし、嬉しかったし、でもすごく失礼なんだけど「コケたらどうしよう」などと生意気にも心配してしまった部分もあって・・・

 

だからあんまり期待してない状態で水球は見始めたんだけど、抱いてた不安とか心配とかぜんっぜん必要なかった!むしろ想像してた以上のメーター振りきっちゃうくらいの傑作がそこにはあった。そんな素敵な作品の中心に裕翔くんがいた。最高の風景だった。

 

ちょっと前までメンバーですらみんな敵だと思ってた人が、その何に対しても「まっすぐ」な人間性を武器に全力で取り組んで、その結果、同世代の俳優さんたちと最高の人間関係を作り上げてた。「イノセント」「天使」「空気清浄機」と裕翔くんを一番的確に表した最高の褒め言葉を添えて

 

立ち位置にそこまで強い思い入れはないし、歌割もたいして気にしてこなかったけど、それでもやっぱり大阪で明日へのYELLを初めて見たときに、8人を引き連れてセンターで踊る裕翔くん見たら自然と涙が流れてきて、「これがずっと見たかった風景だったんだなあ」と。私、最上級に気持ち悪かったw

 

ずっと見たかったもの、聞きたかった言葉を得ることが出来て本当に幸せです。裕翔くんのファンになって本当によかった。裕翔くんの飛躍の過程をほんの少しの間はあるけれど、決して手の届かない場所ではあったけれど、こっそりと見ていられたことは私にとって最高の宝物です!

 

ファンになってから今日まで、たくさんの幸せをありがとう! 私の毎日にたくさんの色を与えてくれてありがとう! たくさんの素敵なお友達に出会わせてくれて、たくさんの素敵な思い出をくれて本当にありがとう! これからもずっとずっと大好きです!!!!