No doubt!!!!!

関西の”8人の小人”と紡ぐFunkyな日々

Happy 20th birthday

1日遅れてしまったけれど・・・・・



関西ジャニーズJr. funky.8 藤原丈一郎くん
20歳のお誕生日おめでとう!!!!

ハンサムなお顔立ち、一度見たら目が離せなくなる魅力的なダンス、甘い歌声

トーク・漫才で光る頭の回転の早さ、なんでも野球の話に置き換えられちゃう情報量、しっかり者に見えてプライベートでは定期的にうっかりダイナミックにミスしちゃったり、

比較的ちっちゃな身体にたくさんの魅力を詰め込んだ、まさにハッピーセットみたいなお人柄の丈ちゃん!


20歳のお誕生日おめでとう!!!!


先日のクリパB公演は、丈ちゃんのポテンシャルの高さを見せつけられました。関西Jr.になくてはならない、funky.8(藤原たち)の絶対的エース丈ちゃん!!!


周りの雰囲気・動きを敏感に捉え、即座に笑い・笑顔に還元する頭の回転の早さと表現力の高さで、これからも関西Jr.、funky.8を前へ前へ引っ張っていってね!


20歳の1年が丈ちゃんにとって、素敵な飛躍の1年になりますように!!!
とーーーっても期待してます!!!!







寝取られ宗助のポスタービジュアルかっこよすぎです!!!!







いつも今江くんに話を振ってくれたり、盛り上げてくれてありがとうございます。
意図があってのことなのか、果たして"ただただ好き"故の行動なのかそれは深くは詮索しないようにするけど、丈ちゃんにはいつもいつも感謝しています。

いたずらっこ丈ちゃん&仏の今江 の仁義なき戦い(いたずら)、これからも楽しみにしてます。
今丈is ジャスティーーーースヾ(@゜▽゜@)ノ