No doubt!!!!!

関西の”8人の小人”と紡ぐFunkyな日々

関西のスーパーアイドルに愛を込めてエントリを

間に合わなかったーーーー( ;∀;)1日遅い投稿お許しください

 

スーパーアイドルになる男、大橋和也くん19歳のお誕生日おめでとう!!!!

 

いつもふわっふわにこっにこの笑顔で関西Jr.を明るく照らしてくれる大橋くん!

 

歌もダンスも演技もなんでもできるのに、全然天狗になることもなく

謙虚な態度で高い志のもと日々成長していく大橋くん。

 

ユニット最年少ながらもいつも堂々としたパフォーマンスをみせてくれる大橋くん。

 

人間何回目?ってくらいのプロ意識の高さと女子力の高さに私の方がたくさん学ばせてもらってます。

 

優しくてキラキラニコニコした笑顔の裏に秘めた熱い熱い向上心、大橋くんの今後のご活躍が楽しみで仕方ありません! 

 

丈橋のツートップ体制に絶大なる安心感を抱いています。

Funky8をふたりでもっともっといい方向へ引っ張っていってください★

 

 

19歳になっても、ちょっと私服のセンスがダサくて某20歳のおにいちゃんと水鉄砲買っちゃうようなかわいい大橋くんでいてね^^

09年組ふぉーえばー!!!!