No doubt!!!!!

関西の”8人の小人”と紡ぐFunkyな日々

ロマンティックココナッツ

末澤誠也くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

 

ドッグファイトに、忙しい合間をぬってのJUMPカウコンバック、ラキセ・キスマイバックにANOTHERに雑誌にまいジャニに・・・とたくさんの場面で21歳の末澤くんのご活躍が見られとっても楽しかったです!

 

端正なお顔立ちに、高く響き渡るお声。

頭の回転も早くて賢くて、話す言葉1つ1つが優しくて、人との関係性の作り方が丁寧で、

そして何よりお仕事を1つ1つ丁寧にこなす姿勢。

そんな末ちゃんの人となり、私も「見習わねばならんな!(オサ)」と日々考えております。

 

ロマンチストキャラが定着しつつある末澤くんですが(主犯格まいジャニ)、あのエロ甘い独特な表現力は末ちゃんの最大の武器だと思います。

ドッグファイトで身に付けた舞台での身のこなしや発声、演技が今年のANOTHERのよいスパイスになっていると思います。

日替わりココナッツ芸毎日毎日お疲れ様です!(私の1幕一番の楽しみあそこです)

 

ドッグファイト観に行けなかったのでぜひまた舞台のお仕事掴み取ってね末ちゃん!

 

あの今江くんに「末澤はええ奴やからちゅーしてもいい」と言わしめた末ちゃん。

リチャ末が公認カップルと化したにも関わらず、着実に今江くんを落としつつある末ちゃん💢

今江くんと末ちゃんのチプデ感たまらなく好きです❤

 

 

関西のシンデレラボーイといわれてきた末澤くんは今では、関西ジャニーズJr.、 Funky8になくてはならないキーパーソンになりました。

スーパーロマンチスト末澤くんがこれからFunky8、関ジュをどんな素敵な世界に導いてくれるのかとってもとっても楽しみです^^

 

末澤くんにとって素敵な飛躍の1年になりますように!!!!