No doubt!!!!!

関西の”8人の小人”と紡ぐFunkyな日々

2017/2/20 自担の名前ががYahoo!ニュースに載りました

 

フォロワーさん方のツイートを見て、急いでYahoo!ニュースを開いた。


f:id:no10enough:20170220225639j:image

(本文のスクショ、権利的な問題で掲載NGでしたらご教示ください。速攻消します)

f:id:no10enough:20170220225655j:image

Yahoo!ニュースのトピックスの中にある見覚えのある"今江大地"という4文字に

安心感と、それに矛盾する形で「他人事」のような遠い話のような感情を覚えた。

あんなに近くで見てたのに、他人事みたい。

 

 

 

私はこのお仕事のことを、ただの関西ローカルの特番の、ちょっとした企画としか思ってなかった。

 

今日の今日まで「初挑戦で4時間切るなんて、さすがスポーツマン今江くん!かっこいい><」なんてヘラヘラ思ってたけど、

こんなレベルの話じゃなかった。

 

お恥ずかしながら今になって、2人とも本当に本当にとてつもなくすごいことをしてしまったんだなあ、とやっと気付いた次第です。

 

Twitterトレンド入りにYahoo!ニュースと、

予想外の出来事続きで感情処理がうまくいってないけれど、おめでとう!おめでとう!おめでとう!

 

昨日今日のこの出来事がピークではなく、快進撃  の"スタートダッシュ"でありますように!!!!

 

一緒に、トレンド入り記念もどん!


f:id:no10enough:20170223124852j:image

 

 

でもなんだろう、なんだかわからないけど、ほんの少しだけ寂しい