No doubt!!!!!

関西の”8人の小人”と紡ぐFunkyな日々

夢だけど夢じゃなかった単独カウコン

あっという間にJUMPingCARnival閉幕から1週間経とうとしており

ペトラロスからほんの少し脱却出来たような・・・・そんな気がしていた中

まだくすぶっていた”ロス”を吹き飛ばすお知らせが!!!

 

Hey!Say!JUMP 京セラドーム単独カウコン決定!!!

 

「いつかJUMPのカウコンに行けたらいいなー」なんて毎年KAT-TUNカウコンのレポを見る度思っていたことが現実のものとなり

脳内で驚きと喜びと戸惑いと・・・いろんな感情が渦巻いているそんな状態。

 

KAT-TUNのコンサートが発表されたときに「もしかして・・・」と思い念の為に大阪のホテル押さえておいてよかった・・・・と心底ホっとしている。 

 

正直、2015年の幕開けがぱっとしなかったことと、近年のカウコンの物足りなさ*1から、

「トリオの年男かJUMPが単独するまではカウコンは当分いいや」と考えていたくらいで、まさかまさかの展開に理解が少し追いついていない自分もいて・・・

 

単独カウコンが決まったおかげで「いろいろ言ったけど、生で徹子も見られたし、一生分のマッチ曲も聴けたし、いいかげんジャンパーとかくっそ意味分かんない衣装着る自担も見られたし、ま、あれもあれでいい経験だったよね!!!」と今になって年明けを昇華することもできた。

 

ずっと「今は2014年13月だ」と言い張ってたけど、「暦の上でも2015年のオクトーバー」になてたんだってやっと理解できた。

 

ここまで来るのに10カ月かかったよ(^_^)

今年残すところ2カ月だよ(^_^)

 

JUMPにはまだ早いとか、どうせ埋まらないとか*2

そんな声も聞こえてくるし私も「まさか今年とは・・・」という想いもあるし

カウコンを楽しみにされていたKAT-TUNファンの皆様の胸の内のことを思うと上手な言葉が出てこないけれど、

 

 

飛躍の1年の締めくくりとしてこんなに大きなチャンスを頂けたことに感謝し、

この2015年の集大成がどんなものになるのか大変楽しみにしております。

 

 

 

 

せっかくの機会なのでどうか「いつもとそんなに変わらないコンサート」にならないよう、JUMPがいまやりたいこと、魅せたいことを存分に示してもらえたらな・・・と。

せっかく公演尺も長いことだし*3よかったらここで一発全員ソロ曲なんていかがでしょうか・・・・と期待しつつ!!!

7コーナーでは久しぶりに新衣装を用意して頂けたら・・・・とも思いつつ。

 

そして次こそなんとしても「DeepNight」をと声を大にしてお願いしたい!!!!!

 

 

 

来年もカウコンだとしたら、今後のツアーの在り方はどうなるのか・・・とか、

7コンBESTコンはまだおあずけなのかな・・・とか

考え出したらキリがないけれど、

JUMPとJUMP担にとって良い年越しになることを今から楽しみにしております。

 

 

 

さて、京セラドーム公演となるとバック事情が気になるところですが、

関西Jr.がバックにつくとなると、

諸星くんというJUMPのかわいいおもちゃ(イジリ枠)がおらず

有岡くんを筆頭に寂しい想いをする方が多数発生することと存じます*4

 

しかし、安心してください!!

 

関西ジャニーズJr.は今江大地(いまえだいち)くんという

最高級のおもちゃを常備しております。

かわいい顔してユルく独特な笑いを提供してくれる一方で

キレッキレのダンスとアクロバットを魅せてくれる

イチオシのJr.でございます。

 

JUMPにかわいがってもらう今江くんが見られることも

心の底から楽しみにしながら*5

 

カウコンに向けて徳を積む日々を過ごしていこう、そんな所存であります。

 

*1:嵐が紅白出る前のカウコンがどうしても忘れられず

*2:正直KAT-TUNじゃないならNEWSだろうと思ってたし、むしろNEWSだったらお邪魔したかった・・・

*3:ヒルナンもらじらーもないから大丈夫だよね?

*4:でも今の関ジュで年越せる子ってそんなにいないよねー。人手足りるかしら・・・東京からも来てくれるのかな

*5:関西Jr.コーナーで「UME強引オン!」と「NEXT STAGE」を披露して頂けたらばばあ何も文句言いません。