No doubt!!!!!

関西の”8人の小人”と紡ぐFunkyな日々

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな”元担”なら捨てちゃえば?~深入りしない応援 のススメ~

・プライベートで何があろうが「仕事で結果を見せてくれればそれでいい」 ・いろいろと事情はあったのかもしれないけど、さすがにフォローできないわー。 千年の恋も冷めるー。幻滅。ガッカリ。 相反する2つの感情がぐるぐるぐるぐる。 私がもっと気楽にお…

新米関じゅ担(元デビュー組担)社会人ジャニヲタの応援スタンス

こちらの記事に私ものっからせていただきました!!突然の言及、失礼致します。 cori0922kw.hatenablog.jp ○担当:今江大地くん(関西ジャニーズJr./Funky8) 2015年12月からの新米今江担です。 Funky8全員大好きおばさんですが、あくまでカエルさん寄りのオ…

「こなれ感」とFunky8の話

「こなれ感」「小慣れ感」 ここ最近、どの雑誌を見ても必ずといっていいほど、この用語を目にする。 ちょっと前まで「きちんと」とか「コンサバ」なんて言葉が流行っていたよう思うが、今は全部が全部そうではないらしい。 ちなみに「こなれ感」というのはざ…

私が”うちわ”を振る理由①

お題「私が”うちわ”を振る理由」 「マイお題」という機能の存在を今日初めて知ったITオンチのいずえです。こんばんは。 たまには家でゆっくりしようと思い、このGWは意図的に殆ど予定を入れなかった。 部屋の掃除をしながらふと考えた。 ”担当”とは何だろう…

迷うわ!今朝(いまあさ)なの?今丈(いまじょう)なの?どっちが好きなの?

Q今朝と今丈どちらが好きですか?今朝 今丈以外に好きなのは?! あああああ、これは、本当にズバっと結論を出すのがものすごく難しい・・・ んだけど、ズバっと決めるで!! 今朝≦今丈です。 リトギャン大好き芸人だったのでどうしてもその名残で。でも、本…

「関西ジャニーズJr.の目指せ!ドリームステージ」の感想

4/16の公開から2週間、舞台挨拶ツアーも本日で終了ということでクリパでの発表からなんやかんやあっという間だったな・・・と思います。 3回(前売り1回、舞台挨拶2回)見た非メイン出演者担がそこはかとなく書き綴ります。 ふぅーーーっ(深呼吸) 関ジュ担…