No doubt!!!!!

関西の”8人の小人”と紡ぐFunkyな日々

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて"関西ジャニーズJr."のコンサートに行った日

今年の夏は酷暑と言われた6年前と同じくらい、厳しい暑さとなるようです。 6年前の夏はどんな夏だったかな・・・と思い返してみたら 週1ペースでSUMMARYに通って、嵐国立(風景コン)にも行って、 そんでもってNEWSも行ってヤコバ明けで介護等体験*1行って…

好きだから、ラブ・ハヤウリ?

古株新規問題、積めないカスヲタ問題、DD問題、近くの他担より遠くの自担問題・・・・・と長年ジャニヲタ界隈には様々なしょうもない問題が沸いては消え・沸いては消え・・・を繰り返している。 SNSの急速な普及により、話題に上る頻度が急増し、近年様々な…

secret合図~ひみつのあいず~

昨日の日経新聞に 「担当カラー」に関する記事があった。 www.nikkei.com この記事は「担当カラーを身に纏うことで一種のアイデンティティが確立される」とかそれに伴い「”色違い商品”が売れている」といった内容であった。 こういった話が記事になるのか・…

コスプレで”ジャニヲタ”してますけどね

やっほーー!!!わたし、いずえ★某都市圏で働く20代後半社会人。趣味はショッピング、野球観戦、温泉巡りで今最近ハマってるドラマは「ゆとりですが、何か」かな?そう、いたって普通の女の子でもね、ここだけの話私、ジャニヲタなの!まっ、ジャニヲタとい…