No doubt!!!!!

関西の”8人の小人”と紡ぐFunkyな日々

●8回目のおめでとう●

Hey!Say!JUMP デビュー8周年

おめでとうございます!!!!

 

デビュー以来、シングル・アルバム・DVDオリコン1位記録が今でも続いていること大変誇りに思います。この記録がずっと続くように、途絶えさせることが無いように、私も微力ながら頑張るよ!!!

 

さて、7年目も「こんなに忙しく充実した日々、ファンになってから初めて!」と言っていたけれど、8年目も前年に劣らず充実した日々を過ごさせて頂きました。

 

おかげで財布の中もすっからか~んよ(^ё^)★

 

去年は、ジュリー女史の力強い後押しのお陰で、デビュー7年目にして

「世間のみなさま初めまして!山田じゃないHey!Say!JUMPメンバーの××です!」と

"一般認知度アップ"”名前を覚えてもらう”為に様々な番組に出るようになり、

メンバーそれぞれ課題や強みを見つけていた・・・・そんな風に見えました。

 

そして、その”売りだし期間”で得たものをもとに

新たな分野でのお仕事や先輩との共演を経て

活躍の裾野を広げる

という1年だったと。振り返ってみてそう思いました。

 

8年目のJUMPのお陰で

・メンバー主演映画の完成披露試写会全国中継に行けた(暗殺教室

・グローブ座通いが出来た(カラフト伯父さん)

・初めて嵐のワクワク学校に行けた

・ちゃんと24時間テレビを見た

・平日、バラエティ番組へのゲスト出演を楽しみに仕事を乗り切れた日もあった

・先輩方との共演を通して、改めてジャニーズ事務所の素晴らしさを感じた

・数年前には想像もし得なかったHDDの容量との闘いに巻き込まれた

セブンイレブンに貢ぐ毎日が始まった

・自担主演映画の前売り券を買えた

 

等、さっと思い返すだけでもたくさんの「初めて」を経験させてもらいました。

 

9年目もまたもっとびっくりするようなことを経験させてくれるんじゃないか・・・

と大変楽しみにしております。*1

 

 

まだまだHDDとの格闘の日々や、通帳記入の日々が続きそうだけど、

Hey!Say!JUMPの活躍を心からお祈り申し上げます!!!!

 

 

よい9年目になりますように!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、だいぶ前にJUMPが10人だった時間<9人のJUMPの時間

となりました。

会員証も新しくなり、これで誰が何と言おうと

「Hey!Say!JUMPは9人組アイドルグループ」なのだということが

明らかになりました。

 

無期限謹慎が決まった時点で覚悟というか、悟っていた部分もありつつ

それでも本当につい最近までピンクの会員証に少しすがっていた部分もありました。

 

新しくJUMPを知った方の中には過去の情報を仕入れたり映像を見て「もともとJUMPって10人だったんだね」と思う方もいらっしゃるかもしれない。

 

あの事件を美談にするつもりは全くないけれど、

私は森本龍太郎がいた10人のHey!Say!JUMPを応援できたことを

ずっとずっと誇りに思っています。

9人のJUMPとの思い出はこれからもっともっと増えて行くと思うけれど

もったんのこと含め10人だったときの思い出も

決してネガティブなものとして捉えず、大切な宝物として残しておきます。

 

 

 

 

*1:そろそろBESTと7でユニコンしようよー!!