No doubt!!!!!

関西の”8人の小人”と紡ぐFunkyな日々

ピンクとグレー感想(山もオチもないただの雑記)

★裕翔くん★
大ヒット御礼舞台挨拶を、大ヒットの中迎えられてよかったねー!!
あのデート劇団の一員として奮闘していた時期に撮影があって、なおかつChau#のPVも撮って。寒い中大変だったんだろうなと撮影当時からずっと思っていましたが。そんな大変さを全く感じさせない、丁寧な、力と想いのこもった演技で、観ていて胸が熱くなりました。
これから裕翔くんが俳優さんとしてどんな道を歩いていくのか、とってもとっても楽しみになりました。少し寂しいけどね。
野ブタからだいたい全ての演技は観てきたつもりだけど、ピンクとグレー、りばちゃんとごっちで裕翔くんらしい演技と全く観たことのない演技を味わえました。とても贅沢でした。
わたくし「理想の息子」の最終話前、鈴木くぅ~んをハメたときのブラックな小林くんの演技がとっても好きでした。裕翔くん善人役は一通り演じきったと思うのでどうか嫌な奴を演じる裕翔くんが観たいです★



白木蓮吾かっこよすぎて白目向いたことが何度かあったよ。
PVかっこよかった。かっこよすぎてちょっと照れ臭かった。
京セラドームのステージでバックに藤原丈一郎くん・林真鳥くん・古謝那伊留くん・草間リチャード敬太くんを引き連れて♪Hey!Girl甘い罠~って踊ってる画が容易に想像できた。

話はズレるけれど、叶わぬ夢と分かっていながらも
中島裕翔としてではなくて、白木蓮吾に中山優馬くんの「XOXO(キスハグ)」をカバーしてほしい。蓮吾のビジュアルにすごくあってると思うの!裕翔くんの声質にも合ってるし。
もちろんバックはFunky8におまかせあれ!

AAAinDomeで相葉くんが「涙の流れ星」を弾き語りしたように、ファレノプシス生披露なんて機会ないかなあ・・・・でも、踊ってる裕翔くんも見たい。

連続ドラマや映画を見る習慣がない私は「デート」までは"裕翔くんが出てるから見なきゃ!"と義務感覚で見ていたんだけれど。
これからは「裕翔くんが出るなら観てみよう★」と、好きな俳優さんを茶の間から追いかけるときのような感覚でついていきたいなと思います。


●菅田くん● 
これぞ菅田将暉!!!というべきか。「35歳の高校生」の土屋くんの演技がものすごく好きだったので似たような演技を見られてそれだけで大満足です。
前半の菅田りばちゃんの放つ思春期こじらせ感からの後半の成瀬。菅田くん一人の演技があの映画1本をものすごく厚いものにしてくれたと思います。
「菅田くんが出てるなら観てみよう」と思うことがとても多いので、すごい俳優さんなんだなと改めて思いました。

夏帆ちゃん●
サリーとビッチちゃんの振り幅にただただびっくりで。化粧ってこんなにも人を変えられるものなのか・・・と。それ以上に夏帆ちゃんの演技力びっくりでした。今までにもあんな役演じてたのかな・・・・
この作品が次の夏帆ちゃんの飛躍のきっかけになりそうだなと感じました。

●柳楽くん●
柳楽くんをただの「寝取りダイスケ」に仕立てあげた某朝ドラまじギルティwwww
柳楽くんのごっちが原作の描写そのもので、あの最後の一瞬しか柳楽くんのごっちが見られなかったのは少し勿体ない気がした。

あんなにかっこいいのに、「HeyYou!」のPV撮影がキマらなかった・・・ってエピソードたまらなく好きです★