No doubt!!!!!

関西の”8人の小人”と紡ぐFunkyな日々

2年目にして初めていう「おめでとう」

ジャニーズWEST結成2周年おめでとうございます!!!

昨日HDD整理をしながら、結成日のことなどすっかり忘れて久しぶりに2013-14カウコンを見ていたんですけど、「そうか、そういえば最初はジャニーズWEST4だったなあ」とぼんやり思ってました。タイムリーでした。
懐かしいなあ。もう2年かーと。




カウコンでのデビュー発表があったときから今日まで一度も言ってなかったから、今更言います。
「デビューおめでとう」
「デビューしてくれてありがとう」





さて外野の意見を今からつらつらと述べさせて頂きますが、ジャニーズWESTのコンサート、すっごくすっごく楽しいです!!!
ほんっっとうに!
「私にとってのジャニーズWEST=コンサートが秀逸」

2012年の夏に西の自担が退所してからずっとギャンスタと今江くんのこと以外の情報や感情は全てシャットダウンしたり、それまでの関じゅ担としての思い出も意識的に消去したつもりだったんだけど。
パリピポで久しぶりに関西の人達のコンサートに行ったとき「ああ、これが、私が最高に大好きだった関西の人達の現場だ!!!!」「またこの感覚を味わえるなんて!幸せだ!!!」と素直に思いました。


自らジャニストごとをシャットダウンしてた間に
あっくんが相撲部屋の親方になっていたり、
「熱いビート」\ちょうだい!/の代わりに「今日も元気に?」\豚足ピース!/なるC&Rが出来ていたり、
神ちゃんがグリンピースの妖精さんになっていたり、
濱ちゃんが!私がかつて「濱田姓を名乗れるならば、私、農家のヨメになります!」と心酔していた濱ちゃんが、なんか、なんか変わっていたり。
淳太くんが半ズボンばっかり履いていたり、
ジャス民と呼ばれ、
パリピポくんなるキャラクターがいたり、
周り見渡したらみんなコテ振り回してて等々、

数分おきにカルチャーショックという先制攻撃を受けましたが
そんなカルチャーショックも、デビュー前の彼らの世界を見てこられたからこそなのかなと。
今更やっと意識的に消去した私の関じゅ担としてのうすっぺらい記憶を誇らしく思えるようになりました。


いつかもっともっとジャニーズWESTがビックになったとき「私、デビュー前から見てたんだよねー、実は!」とドヤ顔したいので、今後のご活躍大変楽しみにしております!!!


これからも出来る限り関西Jr.をバックにつけてください。末永くよろしくーー!!!!
ちょっと気が早いかもしれないけど、単独カウコン・アジア公演大変楽しみにしております!!!バックつけてくださるとあらば着いていきますので何卒!!!

正念場の3年目、ジャニーズWESTのさらなる飛躍を願って・・・・

















落ち着いたらB.A.Dふたりで「イセイジン」また歌ってください。